忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラジオの占いでかに座は…

将来のパートナーに出会うかも
ラッキーパーソン
正義感の強い人

だったヽ(´ー`)ノ


インドア派の私に
出会いをありがとう←

…すみません
ただの引きこもりです、ええw
PR



今日久しぶりに
かきのきに会ったにょろ

マドンナかきのきは
相変わらずでした



そう、私は眠いのです
あと胃が痛いです

まあつまり眠いんですよ
胃痛<眠い

いや、案外そんなことはない


ストレス解消法って
私、無いんだよな(´`)

うんっこれは前から思ってた



意味がわかりませんな

元気な時には
ちゃんと書くにょろ


とにもかくにも
頑張れ、私



イライラしたらあかん
ヽ(´`)

何故、
こんなにイライラするのかな


カルシウム…?
糖分…?



中3秋~高1の手帳を発見
ちょっと見てみたら
キレないことをモットーに。
って大きく書いてあった凹

…私、頑張れよ←


いや、キレはしないんだよ
今も昔も

ただイライラするだけ

…いずれにしろ
良いことではないな、うん





ケロケロ

誕生日にかきのきにもらった
マグネットかえる*

何度見ても可愛い(*´`人)






目がはちにんこで寝てたら
目が覚めちゃったよ


今日はずっと

胃 が 痛 い (´`)



自分が求めていたものは
何だったんだろう
とか思ってね


イライラは先週よりはまし
だけどやっぱり0は無理

常識的に考えればわかる
それを何故わからないかな

知ーらんぺったんこまーしゃる



明るくいこう!明るく!!
ほほほーい\(^O^)/

おめでとうございます*



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/