忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンモナイトの夢
素敵過ぎるよ(*´`人)



禁断のバレンタイン
…疎遠だ

禁断どころの話ではない
バレンタイン自体に疎遠←


まあそんなもんだっ
うみゃー(´`)





いや、
状況は変わってないけど
ちょっと更新したくてねっ
PR



あんぴょうたろうちゃん弟
早く元気なれヽ(´ー`)ノ





我慢しても変わらない

最近、毎日目が腫れるぜ

イライラして
良いことがあるはずが無い

何も感じない感性が欲しい


もういやだ
って言葉しかない


頭おかしくなりそう








最近、愚痴ばっかり。
どうなんだろうか。

状況が変わるまで
更新やめようかな。

まあそう簡単に状況が
変わるとは思えないけど。


うん。


..





やっぱり納得いかない
絶対おかしい変だよ
冷静に考えても
意味がわからないもん

イライラする
本当に嫌だ

むかつき過ぎて
頭がおかしくなりそう



今日の夕飯は
焼きそばとお味噌汁を
作ったヽ(´ー`)ノ

コクがあるって
じいやに言われた\(^O^)/
ありがとう、粉末ソース←






ただのものすごい愚痴だから
読まない方が良いよ(^^)↓








今までむかついてたけど
それでもまだ我慢出来た
でもこの状況は我慢出来ない

何故いるの
何故いるのに何もしないの
意味がわからない

お前と一緒にすんな

何もしてない奴に
あんなこと
言われる筋合いは無い
偉そうに言う神経を疑う
本当何だよ何様だよ

甘えんのもいい加減にしろよ



家を出たいと思うよ
こんなんなら

本当無理



靴下って履かないんだ

でもちょっと用事があって
30分ぐらい家を出てて
帰ったけど脱ぐの面倒だから
履きっぱなしだぜ!
実は脱ぎ忘れただけだぜ!

家で靴下履くのって
あんまり好きじゃないのよ
ぬっくい感じが(=_=;)


靴下可愛いでしょ(ノ∀`*)
頑張って逆さで撮った!






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/