忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんぴょん家にお邪魔してきました(^^)/
あんぴょん*紗衣*みかりん*優ちゃん*ぺっぎー

こんばんは、幸奈です。

受験終わって元中の春菜に知らせようと思っていましたが、
びっくりさせたかったのでバイト先にいきなりいしかわ登場!
春菜、相当びっくりしてた(゚Д゚)えへっ
落ち着いたらご飯食べながらゆっくり語るのだヽ(´ー`)ノ
そしてお呼ばれしたのであんぴょん家に行きました。(途中迷う私←

あんぴょん作のすいとんは美味しかったです*
いろいろと出してくれるあんぴょん…ごちになりましたっ
ぷよぷよを数年ぶりにやって、もう惨敗…お兄に買ってもらおうかな←
私はその後はぴょんちゃん家の犬のまるこの膝枕になっていました(^^)
まるこは連れ出されてもその後は私の膝枕に戻ってきてひどく可愛かった(*´Д`*)
ってかまるこの肉球やばい…欲しい…←
紗衣のケツを枕にして寝たら気持ち良かった\(^O^)/
夕飯のお寿司までごちそうになってしまった…!
その後はガールズトークww
片付けとかもう全部あんぴょんやってくれてありがとう!
遅くまでお世話になりました(´・ω・`)

明日はおかんとずっと我慢していたショッピングだわ!
1年ぶりぐらいだよーう…嬉しい…嬉しすぎる(´;ω;)
そ-んな日...
PR



可愛すぎるだろお前
犯罪だよ

まるこおおお!






ちゃんと日記を書くのはとっても久しぶりでございます。
皆さま、いかがお過ごしですか?

こんばんは、幸奈です。

昨日受験が終わりました。
その後に元中であり頻尿花子(ネタ)のピコちゃんと会いました。
爆笑し続けた時間でした。
いろいろ書くネタがありますが、ピコちゃんが書いたと思うので省略します←

今日はあんぴょんと優ちゃんとパスタランチ(^^)
その後にごんちゃん家にあんぴょんとお邪魔してきました。
ガールズトークw
残念ながら、自分たちの話じゃないけどね←
またお話したいねえ*


受験期に起こったこと..
・丸ノ内線の乗り換えが特技だと気付いた。
・女子大受験の時に試験会場でナンパし、友達ができた。
・不倫相手になり、相手の幼稚園児の娘バレされた夢を見た。
 ┗不倫は絶対しないと誓った。
ツッコミどころ満載の出来事ばかりですね、はい。
3つ目に関しては自分でもびっくりですw
それ以来、不倫キャラになっています。(どんなだw


明日はあんぴょんたろうちゃんにお呼ばれされているのだ!
楽しみだわあ(^^)
そ-んな日...



ピコちゃんと(^^)


ちなみに私はランチだけど
ピコちゃんはこれおやつ←

わっはーい(ノ∀`*)






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/