忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前髪、分け始めました。

―…いしかわ


冷やし中華的にね、うん←





さてっ
いしかわは英語から
解放されました\(^O^)/

あとは愛する物理と数学に
一直線\(^O^)/\(^O^)/




~いしかわが今日したこと~

肩を貸した
┗電車で隣にはおば様と
 スーツの若い男の人
 2人とも私に傾く(´`)
 特におば様!
 そんなに私の肩は
 寝やすいですか?
 ありがとうございます!
 ありがとうございます!!←
 起きて気付いたおば様に
 謝られました
 全然気にしていませんよ
 おほほ(ノ∀`*)←

ナンパをした
┗シュガちゃんを
 駅でナンパしました
 丸ノ内線でシュガちゃんと
 まさかの出会い←
 駅からの道が全くわからず
 シュガちゃんをナンパし
 同行させてもらいました
 シュガちゃんありがとう*
※帰りは一人で帰れたよ(^^)



これからが勝負!
自分に負けないヽ(`Д´)ノ

お疲れにゃんこっこ
眠いです(ρω-)
PR



いしかわ、恋をしました。















夢の中で(´`)

夢の中の私は積極的で
かつなんか良い感じでした

最近結構好きな
昭和歌謡好きの芸能人の
半田くんに似てて
超優しかった

何も言わずにスーパーの
帰りの荷物を持ってくれた
そして腕を組んじゃった


素敵すぎる*
ふぉーりんらぶ(ノ∀`*)



学校にちょろっと行ったの

気持ち悪がられた←
べきちゃんのせいだ!!←


心の余裕が無くなりますな
ちょっと精神的に辛いぜ

でもいしかわ頑張ります
最後まで頑張ります



そして…
みっしょんこんぷりーと
いしかわ(^^)/

馬鹿ですな、私
ぬおー(´Д`)ぬおー





Gokuriのピーチは
ネクターを思い出すね

ネクターは今は亡き東京の
おじいちゃんを思い出すね
保育園の頃だったから
あんまり覚えてないけど、
いつもネクター(^ω^)
思い出の味でございます*


ちょっと前におかんに
大樹の小枝もらった(∀)!
小枝をあまり食べないから
大樹の小枝はわからん
とりあえずチョコでした←
そこまで甘くないぜ(^^)/


黄色い物体は
おかんにもらった携帯置き!

今、私の携帯はメール来ても
鳴らない設定なんだけど、
黄色い物体に携帯置くと
光るところが隠れて
さらにわからないという
そんな今日この頃..


詳しくは画像をヽ(´ー`)ノ






今日の疲れは尋常ではない←

一人で乗り換え2回したよ!
ちゃんと出来たよ!
池袋→飯田橋→九段下

すごーい\(^O^)/←

帰り、有楽町線降りたら
何を間違えたか
メトロポリタン?の方でした
びっくりしました

でも無事に一人で
行って帰ってこれました


とりあえず疲れた、うん

お疲れにゃんこ(´q`)



爽健美茶の350mlペットを
おかんが見て一言

ずいぶん無理をした形だね






朝もお腹の調子が悪く
本当に今日は不安でしたが
乗り切れました\(^O^)/

出来はね…うん…
聞いちゃいけないことって
世の中にはあるよね、うん←


池袋駅の地下通路?で
行きに軽く迷子になりました
あっ帰り道も軽く迷子です

所沢の先に一人で行ったのは
生まれて初めてです
だから今日は疲れました
(´_ゝ`)y-~~


私、実は土地勘0です
そして若干、方向音痴です
そしてそして電車が嫌いです
だから引きこもります
つまり悪循環です

※ちなみに今は若干と書いて
 だいぶと読む←



いつもはホカロン2枚を
inポケットと下腹部だけど
今日はお腹の為に
胃も温めることに(^^)/

胃は冷やしたらあかん
ヽ(`Д´)ノ


ちなみに使ったホカロンは
いつもおかんの背中に
貼っておきます←

だからおかんの背中には
普段なら2枚なのに
今はホカロン×3\(^O^)/
感謝の気持ちだよ!←






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/