忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだみんな寝てる!

寒い寒い(´`)


座布団を敷き布団にしてる
優ちゃん\(^O^)/

頭良いな…←



PR



いなりあんぴょんたろう
お前うるさい


お願いだから
黙れ黙ってください
まじうるさい歌いすぎ
歌詞わからなくて
何とかって歌うなら
歌わないでください

一人でカラオケ行ってこい


いなりいいいヽ(`Д´)ノ






優子はもらった…!

なめんなヽ(´ー`)ノふっ





あんぴょん優ちゃん紗衣が
泊りに来てる\(^O^)/


あっ夕飯更新してないや
まあ明日でいっか






今更ながら
ドラマのラブレターの
ラスト3回を見たの(^^)/

良いドラマだ…!
良かった良かった(;ω;)


私の横には雛人形!
早く片付けないと
婚期遅くなっちゃう凹って
どうでもいいわヽ(´ー`)ノ





朝からミニチュア?水族館に行きました(^^)/うほほーいっ
イモリ飼いたいよ!

こんばんは、幸奈です。

今日は高校の卒業式でした。
ぬーんっ心配事は卒業式中にお腹が痛くならないかってこと←
その件に関しては大丈夫だったんだけど、お腹が鳴りました。
あんぴょんにも聞こえてたってことは...
隣の席のあのよく名前を自分かと聞き違える人にも聞こえていただろうな、うん。
へっ別に気にしないよ(-へ-)!!
しかし泣きすぎた..もう呼名あたりから泣きそうになる私。
こらえてこらえて、でも最後の方はもう涙と鼻水が←
退場の先生方との握手..これはさらに泣くね、うん。
特に知り合いでもない先生に『泣きすぎだよ~』って言われましたが、しょうがないじゃん←
HRの時も泣きましたよ。先生最高だよ、もう
職員室に行ってお世話になった先生と話して、写真を撮りました。
でも挨拶したかった先生全員と話せたわけじゃないからなあ…そこは残念。
でもでもでもでも!冗談&ダメ元でやってみたことが…なんとなんと…成功
いやーっあれは一生の宝です。本当に大切にしますよ。ありがとうございます!!
写メったけど載せるのはやーめたっ←
そうそう、第二ボタンのもらう相手がいなかったから、あゆみからもらったの(^^)
カーディガンの第二ボタンだよん(・3・)笑
そしていろいろぐだぐだして、別れを惜しみながら学校を出ました。
あんぴょんと優ちゃんとみかりんとぺっぎーのいるBigBoyへ!
べきちゃんっみんな誘ってうちでガールズトークしようね

これとサラダバーのみが今日のランチ!..at16:00
私が違うテーブルのみかりんとべっきーと話している間に
サラダのオクラをあんぴょんに食べられた!私のオクラを返せ!!笑
その後は丸広で3人でプリを撮りましたよよよ。びっくりよよよ←

あんぴょん..お前いくつだ!笑
優ちゃんとあんぴょんをおいていこうかとしました。いや、おいていきました←
本屋さんに寄って帰りました。
雪降ってて寒い寒い寒い!なめてんのか!?なめんなヽ(`Д´)←
帰ってつかもってぃの作ってくれた3Hの思い出DVDアルバムを観る..
おいおいおいっ泣かせてくれるじゃないか!涙再び…!!
つかもってぃありがとう!本当にありがとう!!

大切ってどういうことなのか考えたいしかわ..なんてねっ冗談だよん(-3-)
そ-んな日...




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/