忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9月6日と7日は文化祭でした。
色々あって更新が遅くなってしまいました。

こんばんは、幸奈です。

文化祭では3Hは【どすこいちゃんこ】という名の(?)ちゃんこでした。
2日間で私は何杯食べたかな…?4杯ぐらいですかね。((妥当であるw
他のクラスのはライバルの焼きそば以外は制覇した!一口だけってのもあったけど←
クレープとたこ焼きと餃子とお好み焼きはちゃんと食べた!美味でした(^ω^)
PTAのカレーが美味しいって聞くけど、今回文化祭3回目にして初めて食べましたっ
やばい…カレーってあんまり好きじゃないけど、あれはやばい!美味しい!!来年ぜひ*

初めて軽音のライブにあんぴょんと行ってみました。
てつや少年とばふぁ郎、それぞれのバンドといくつかを見ました!
ばふぁ郎のバンドの時、1曲目マイクが入ってなくて残念でした凹
そういえば、歌いながらベルトを直してるばふぁ郎…ちょっとばふぁ郎らしかったww
てつや少年・ばふぁ郎、お疲れ様*
てつや少年は存在感超あるし、ばふぁ郎は可愛いし…機会はあればまた見たいなっ
1日目だったから、こばりんのバンドは見れなかったの(´`)残念..

ちゃんこは好評でした(^^)
男バレの先輩を発見し、半ば強制で買ってもらいました←
特に部長先輩wふわふわ先輩と骨先輩はポップコーンも買ってくれました!
男バレの後輩も結構買ってくれたようです。
ばふぁ郎が食べたらしく、わざわざ美味しかったと報告に来てくれました(嬉)

ちなみにクラスTシャツは…

((左*優ちゃん 右*ゆきな))
優ちゃんデザインなんだよー!ありがとうっ

3H最高過ぎる!大好きっ!!
そ-んな日..

















文化祭2日目の夜から色々あって
ずっと凹みっていうか
精神的に病んでいたっていうか
毎日のように泣いていました

学校行っても泣きそうで
家に帰るのが
嫌で嫌でしょうがなかった

だけど学校に行って
友達や先生と話したり
友達や先輩後輩のおかげで
ここまで復活しました

皆様
本当にありがとうございました


正直まだ解決していないし
そもそもこれは解決しないし
まあ一生に近い問題なのかな
嫌だけどね

だけど大好きなお兄いるし
ブラコンと言われようが
何と言われようが
私には大好きなお兄がいるからさ
まあ寝てるかバイトか大学なお兄だけど
いるって大きいなって思うよ


理由があってだめになっても
社会に出たらそんな理由なんて
理由にならないってさ



私の人生を
誰かが邪魔する権利なんて
誰にも無い

そう考えていくよ私は

精神的に強くならなきゃ


こればっかりは
人にどうこうしてもらうことじゃないし
してもらうことなんて無理だし

色々な最中って本当辛くて
誰かに助けてほしくて
ひとりぼっちって感じで
こんなこと考えられないけどね

やっと落ち着いてきたから
こう考えられるだけなんだけど
でも今はこう考えられるよ


これから予想される近い未来として
受験生なのに勉強以外で泣くし
いっぱい我慢しなきゃいけないし
日々ストレスぐわあって感じだし
なんか本当嫌だよ正直

だけどあんな奴のせいで
私の人生だめになりたくない

一人の人間として
一人で生きていけるようになって
見返してやるんだ






京都(^^)
奈良(^^)
ディズニーランド(^^)

行こう!男バレ!!←
((mixiより))



感謝の気持ちを込めて
みな様へ

ありがとう



おしまい。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/