忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/13 ゆきな]
[03/11 こりん]
[03/10 Fey]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/22
自己紹介:
埼玉県に住む高校生3年生
詳しい自己紹介は*こちら*
どうぞよろしく(*´`人)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自由気ままに更新中..
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまにはパソコンから書こうじゃないか…!
今日から9月ですね*

こんばんは、幸奈です。

今日は始業式でした。朝から気持ち悪くてはーあって感じでした(´Д`)
午前中はずっと気持ち悪くて、でも午後はまあまあだったかな…?
現在、文化祭が9月6日と7日にあって、その準備で大忙しですっ
私はあんぴょんとかと同じチームの用具係ですが、大して仕事はありません。
だから外装を手伝っています。若干、邪魔者でしょう。あっ若干じゃな(ry
あんぴょんが得意のピカチュウを描いてくれました!
画像はあんぴょん 優ちゃん ぺっちょがくれたダンボールのお絵描きです。
左は絵がお上手な優ちゃんで、目の前にいた私を描いてくれたようです。
あんぴょんが作ってくれたピカチュウと給食当番みたいな食パンマンと、
見えにくいんだけど、給食当番の下の顔が分厚いから食パンマンじゃなくて一斤マン。
あとピカチュウの右のぺっちょが描いてくれたうさぎさん。
※ちなみにピカチュウにはひげはありません

みかりんに『ゆきなの幸せってなあに?』って聞かれました。
そしたらみかりんが『私の幸せはゆきなが笑顔でいること(^^)』って言いました。
…素で照れたいしかわ←
ちなみにみかりんはこれを10人ぐらいには言ったようですwやるな、みかww
でもね、その後、私の幸せってなんだろう…ってずっと考えていました。
今日は気持ち悪かったけどでもめまいとかはだいぶ良くなってさ。
階段を駆け上がれるようになってね、それが幸せだなーって思ったよ、昨日。

何だろうね、幸せって。
自分の最低限しかやらなくていい生活って幸せだと思う。
勉強したくないとかそういうことじゃなくて、家でのこととかでね。
あっでもね、冗談抜きでさ、みかりんの言うこともわかるんだ。
私の周りの人が幸せだったら、なんか見てて幸せそうで良かった(^^)って思うよ。
悩むときは悩むしか出来ないよね。今の私が若干そう。
私の場合、それを言葉にも出来ない。ただ一人で気落ちをするだけ。
だから最近思うんだ、気持ちがわからなくなる前に言葉にすることって大事だなって。
私はそれでわからなくなったふり?わからなくなっちゃったかな?
そんな感じだから、私の大切な人にはそうあってほしくない。後悔するだけだから。
私はどうしたいんだろう。素直になれないのって大きいね。
このままでいいのか!私…!
ただの綺麗ごと奇麗事じゃん、とか思った?思った?思った?
でもね本当のことだよ。そういうふうに心から思える仲間に出会えたんだよ、私は。
それは素直な正直な気持ち。
少しでも言葉にしておかないと、わからなくなりそうだったから、真面目に書いてみた。
うふ(^ω^)


あっ木久蔵ラーメンをお昼に食べたの!普通に美味しかったよ*
夕飯は回転寿司!がってんしょー!
店長さんがさわやかで超笑顔でした。若干、年齢不詳でした←

あんぴょんが20世紀少年のCMが怖かったと言っていたのでイタズラメール作成..
成功しました\(^O^)/わーいっ
私、イタズラ好きだなって思いました。
そ-んな日...
PR



タイトルはそのままですが…一応、青空曜日Ⅱです。


青空曜日Ⅰ
http://bsweek.blog21.fc2.com/



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空曜日 ] All Rights Reserved.
http://bsweek.blog.shinobi.jp/